fc2ブログ

金欠の高校生がバフェットから「お金持ちになる方法」を学んだら

2010年09月07日 16:47

タイトルを口にするたびに「なるほどアレのパクリですか」
と言われるのが悲しいアモンです。

今日はこの作品に登場するメインヒロイン、ユノをご紹介します。
yuno.jpg
彼女は世界経済史を司るという重責を担った特殊な女の子。
お金大好き少年である主人公は、このユノにカネの匂いを感じて同行することになります。

「たしかにタイトルのつけ方の方向性は似ていますが、
 ぜったいにパクリじゃありませんってば!」


……といった感じの敬語で話す、まじめだけどちょっぴり小悪魔な女の子です。

発売は20101010日。 ←なんとなく縁起がよさそう
もうしばらくお待ちください!
スポンサーサイト





コメント

  1. taka | URL | SFo5/nok

    便乗ね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phpcomic.blog65.fc2.com/tb.php/63-57f8d5f6
この記事へのトラックバック


最新記事