スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『狂気の山脈』と『インスマウスの影』

2010年08月23日 13:01

ご好評をいただいている『クトゥルフの呼び声』に続きまして、ラヴクラフトの名作2点、
『狂気の山脈』と『インスマウスの影』をコミカライズしました!
kyouki-sanmyaku.jpg Innsmouth.jpg
いずれも9月1日発売です!
クトゥルフ神話の入門用として、また重厚な解説はディープなファンの方にも、きっと
満足していただけると思います。
シリーズ化が決まった『うちのメイドは不定形』を深く楽しむためにも、ぜひご一読ください!

『狂気の山脈』
南極探検隊が未曾有の恐怖を体験する物語。テケリ・リ! テケリ・リ!
ジェームズ・キャメロン監督らによる映画化も決定! 解説はクトゥルフ神話研究家の森瀬繚氏が担当。
巻末には、アーサー・C・クラークが著したパロディ小説『陰気な山脈にて』を本邦初訳で特別収録。

『インスマウスの影』
陰気な港町を訪れた男が「とんでもない事実」を突きつけられる物語。
ラヴクラフトの最高傑作といわれるほど完成度の高い作品である。
解説はもちろん、クトゥルフ神話研究家の森瀬繚氏が担当。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phpcomic.blog65.fc2.com/tb.php/59-bed49b68
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。