スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご挨拶

2010年06月25日 20:27

もう先日のことですが
「WETAR GIRLS 気象・天気」が発刊となりましたので
監修をお願いしたキングオブお天気キャスターの森田正光先生のオフィスに
献本をお届けにあがりました~




短い時間でしたがいろんなお話を聞けて大変興味深いものでした
なんでも、天気図は未だ完全にはコンピュータ解析で描けないそうで
美しい、巧い天気図はやはり人の手が入って完成するのだそうです。
森田先生からは他にも本の企画のご提案をいただいたりして
楽しいひとときでした♪

以上、日本気象萌協会のラットンでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phpcomic.blog65.fc2.com/tb.php/51-8540ed99
    この記事へのトラックバック


    最新記事


