
--年--月--日 --:--


クトゥルフ漫画2点始動!

2010年03月26日 20:50

アモンです。

編集者の宿命ではありますが、複数の作品を並行して制作していると、
ストーリーが頭の中でごっちゃになります。<だめじゃん!

ちなみに本日の主な仕事はこんな感じ。

『少女ファーブル昆虫記』無事に校了! 印刷工程に入りました!
4/10発売予定なのでよろしくお願いします。

『インスマスを覆う影(仮)』ネーム制作中!

『狂気の山脈(仮)』ネーム制作中!

あ、ちなみにネームというのは、漫画の絵コンテみたいなものです。

『破小路ねるのと堕天列車事件』推敲中!

春の大規模な人事異動で今日は盛大な壮行会があるので、仕事を早く切り上げ
なきゃいけないので大変です。
ちなみにコミック出版部には異動はありませんでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phpcomic.blog65.fc2.com/tb.php/31-5147eca2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


