
--年--月--日 --:--


ねこ耳少女の相対性理論と超ひも理論

2010年02月22日 15:27

タイトル長いっちゅうねん!(^^; いや担当は私でした……。
編集のアモンです。
cover.jpg
ともかく前作『ねこ耳少女の量子論』の続編が発売になりました。
おかげさまで予約が多かったので発売と同時にアマゾンで在庫切れ表示になってしまい、
ご迷惑をおかけしました。
現在は在庫も追加され、問題なく購入できると思います。

全国のコンビニエンスストアを中心に販売中です!
前作を読んだ人はもちろん、初めての人でも問題なく物語に入っていけるように
工夫したつもりですので、ぜひお手にとってみてください!
漫画で物理学の基礎を学ぶチャンス!です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phpcomic.blog65.fc2.com/tb.php/21-033710f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


