
--年--月--日 --:--


【もくじ公開】うれま庄司先生の最新作 『激論教室』(スマッシュ文庫) まもなく発売!

2013年06月27日 14:33

こんにちは。編集のアモンです。

『彼女を言い負かすのはたぶん無理』で華々しいデビューを飾った
うれま庄司先生の最新作、『激論教室』がまもなく7/5に発売されます。

私の手元に印刷見本が届きましたので、ちょっとだけご紹介。

装丁はこんな感じ。
「言い負かさないと落ちこぼれるッ……!」
写真6

主な登場人物たち。エンドのE……ちがった、10組の面々です。
写真5

もくじと第1章のトビラ。ああ危険。
写真4

あああああぁぁ……(-_-)
写真3

挿絵はこんなだったり。
写真2

こんなだったりします。
写真1

そんなわけで、7月5日発売の『激論教室』をよろしくお願いします。
こんな方には特にオススメします。

・ディベートに興味がある
・なんとなく人を言い負かしたい気分だ
・うれま庄司先生LOVE
・かのいいの5巻はいつ出るんだ
・魔法少女はブラック企業だ
・女の子は二次元に限る
・いやいや三次元だろ
・某国民的アニメに前から疑問をもっていた

では、発売をお楽しみに!!!

Amazonで詳細を見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phpcomic.blog65.fc2.com/tb.php/135-477c34d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


