スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青サバ 感想コメント その14

2012年10月23日 11:37

そろそろ来月刊(妹ゾンビ完結編)の話でも……と思った矢先、
『青春サイバーアクション漫才ハードボイルドコメディな転校生』の感想が、
まだまだ続々と寄せられてきています!

今日はニトロのでじたろう氏と、音楽プロデューサー中村氏。
ありがとうございます!!!   編集アモン

-------------------

お笑い芸とサイバーバトルの組み合わせなんてナシだと思ったら、大アリだった。
まさか南田&りんのお笑いがバトルに負けないカタルシスを与えてくれるとは!
たぶん世界初となるリタさんの試みは、見事にエンターテインメントを成し得た。

―でじたろう@ ニトロプラス(アニメ・ゲームプロデューサー)

-------------------

この小説の”芯”は、お笑い芸人の夢と希望と苦悩を綴った、芸人人生の縮図!!
もはや芸人参考書であり、芸人予習復習に最適な文献!!
「SF×青春×芸人」という新たな複合エンターテインメントを最大限に活用し、
生々しいお笑い観と圧倒的な情報量&ネタでまとめ上げる実力は、
お笑い芸人としてもアーティストとしても活躍し続ける、リタ・ジェイ氏ならでは。
また、まるで生ライブかドラマのような繊細かつ緻密に書き上げる情景描写は、
独特の文才・異彩を放ち、他のライトノベルとは一線を画する表現方法も魅力の一つだろう。

―中村方俊(音楽プロデューサー)

----------------

大好評発売中!
coverのみ_RGB
『青春サイバーアクション漫才ハードボイルドコメディな転校生』 

詳しい書籍情報はスマッシュ文庫公式サイトにて!
アマゾンの商品ページはこちら
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phpcomic.blog65.fc2.com/tb.php/128-b65d8a1f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


