
--年--月--日 --:--


青サバ 感想コメント その9

2012年09月25日 19:56

発売前にいろんな人にレビューしてもらおう企画。
今日も続々と感想が届いてます!!

念のため、PHPの編集者として誤解のないようにフォローしておきますが、
胸にタッチする話ではありません。
ヒロインのボケにツッコミを入れることで発動する話です。何かが!   編集アモン

---------------

バカバカしくて、泣けました。コレって私の最上級の褒め言葉。
是非、映画化を希望します。

―加藤良1(広告監督)

---------------

女の子の胸にタッチして彼女の扉を開いてツッコむだと!!
それ、どこの××漫画だと思ったら、SFバトル漫才コメディーラノベだと!?
もう、訳がわからないと思って読み始めたら、なんだこれ、面白い!
決して奇をてらった斬新さだけではない、読ませる内容!
さっそく著者にインタビューしたくなったぜ!!

―稀見理都(きみ・りと)(マンガ家インタビュアー)

---------------

欲張りこの上ない内容です。新人作家としての慎み深さなど微塵もありません。
だから僕も欲を出します。
アニメ化の際には是非、桑名銃蔵博士の声をやらせてください!!

―坂本頼光(活動写真弁士)

---------------

coverのみ_RGB
『青春サイバーアクション漫才ハードボイルドコメディな転校生』 

詳しい書籍情報はスマッシュ文庫公式サイトにて!
アマゾンの商品ページはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phpcomic.blog65.fc2.com/tb.php/123-542853e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


