スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青サバ 感想コメント その8

2012年09月20日 13:14

青春サイバー → 青サバ 略称をこっそり変えてみるテスト。
他にも気の利いた略称があったらお願いします(^^;

さて、次々に寄せられている試読コメントを今日もご紹介します!

本を1冊読むのって、けっこうエネルギーがいることですよね。
みなさまお忙しい中、本当にありがとうございます! 編集アモン

--------------

是也、りん、木下……。愛すべきキャラクターが、ここにいる。
友情、情熱、好奇心……。青春の輝きが、ここにある。
高校2年生の学園生活を、「お笑い」と「SFアクション」を軸に
痛快に描き上げた一作です。
ページをめくり、数分で時空を超越。
歳を忘れ、限りなくホットな高2生活を楽しませていただきました。
感情が全方位にストレッチされ、読後感も爽快。
自分にとっての初ライトノベルが、この小説で良かった、と思います。
早くも、作者の次回作を期待している次第です。

― 一筆(プチ文芸エンターテインメント「物々訓」主宰)


---------------

つまらない漫才が面白い漫才にちゃんと育っていく!
歌より難しい演芸モノの文字にかけちゃうがゆえの不幸を乗り越えた一作

―久保内信行(ライター)


--------------

戦う前に漫才ひとつ。
南田君の的確なツッコミが非常事態の打開策。
お笑いは世界を救うって話は本当だったんですね!

―Gurihiru(アメコミアーティスト)


--------------

何かが起こりそうで、ちょっとしたきっかけで爆発しそうな展開に青春を感じました。
随所にちりばめられたリタさんのお笑い論、とくに相方(あいかた)論にグッときました!

―吉村祥(FOLK old book store 店主)


--------------

coverのみ_RGB
『青春サイバーアクション漫才ハードボイルドコメディな転校生』 

詳しい書籍情報はスマッシュ文庫公式サイトにて!
アマゾンの商品ページはこちら
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phpcomic.blog65.fc2.com/tb.php/121-384ff794
    この記事へのトラックバック


    最新記事


