
--年--月--日 --:--


青春サイバー 感想コメント その4

2012年09月07日 13:40

発売前の試し読み企画継続中!
どんどん感想が寄せられてます!
coverのみ_RGB
『青春サイバーアクション漫才ハードボイルドコメディな転校生』 

詳しい書籍情報はスマッシュ文庫公式サイトにて!
アマゾンの商品ページはこちら


制服、美少女、転校生、メカ、そしてお笑い?相方?

このライトノベルにはライトノベルに無くて良い要素がちょっとだけ混ざっています。
しかしその混ぜもの無しではこの話はすすまないし勝利さえもつかめません。
戦うためにボケろ!ツッコめ青春!
なんのことやらと思うかもしれませんが読後に笑顔で言えるハズです
「あーオレも美少女にツッコミたい」と。

―白根ゆたんぽ(イラストレーター)


ライトノベルってジャンルを初めて読んだけど、これは面白かったです!
ライトでウイットにとんだ会話にSF特撮のようなビジュアルが頭に浮かんできて!
これはヤバいぞ!って感じで一気読みでした!
土曜に日テレの九時台にジャニーズ系でドラマにしてもいいんじゃないでしょうかね!
鞠宮先生は吉瀬美智子でw

―エレファントチョップ永瀬(デザイナー)


ちなみに鞠宮(まりみや)先生というのは、主人公たちが通う高校の保健の先生です。
挿絵ではこんな感じ。
挿絵D


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phpcomic.blog65.fc2.com/tb.php/116-df28dcb4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


