
--年--月--日 --:--


スマッシュ文庫『妹がゾンビなんですけど!』著者を激写!

2012年03月19日 21:27

編集のアモンです。
今日は『妹がゾンビなんですけど!』第4巻の打ち合わせ。
ちょうど第3巻が発売されたばかりということで、アニメイト渋谷店に立ち寄って、
すっぴんの伊東ちはやさんをパシャリ。
妹ゾンビ著者の伊東さん、じつはこのお店をよく利用されるそうで。
でもBLコーナーにいるときはそっとしておいてあげてくださいね(^^;
120319_153032.jpg
※もちろん本人とアニメイトさんの許可を得て撮影していますってば

『妹がゾンビなんですけど! 3』をAmazonで購入する方はこちら
513xyfky68L__SL500_AA300_.jpg
伊東ちはや【著】 6U☆【イラスト】
  兄を溺愛する妹がゾンビになって蘇った!
  泣けるコメディ小説『妹がゾンビなんですけど!』第3弾。
  今回は「ゾンビVSストーカー」のミステリ風味!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phpcomic.blog65.fc2.com/tb.php/108-f630f8fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


