スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/17『彼女を言い負かすのはたぶん無理 3』発売!

2012年01月16日 13:19

『彼女を言い負かすのはたぶん無理 3』(スマッシュ文庫)発売のお知らせです。

かの3大
Amazonで詳細を見る

◆あらすじ
平凡だった桜井祐也の高校生活は、ディベートの天才・九重崎愛良(アイラ)との
出会いによって激変した。しかし、再三の警告を無視して暴れ続けたアイラは、
ついに一週間の停学処分となる。
アイラのいない学校生活は平和そのもの。そう思っていたのだが、桜井と橘詩織は、
とある事情から生徒総会でディベートをしなければならなくなってしまう。
人見知りの詩織には、全校生徒を前にしたディベートはまだ難しい。気弱な性格を
治すため、一緒にディベートをしたり、デートをしたりするうちに、ふたりの仲は
親密なものへと発展していく。そのころ、自宅でひとり待機していたアイラは......。

◆発売日
2012年2月17日

◆著
うれま庄司

◆イラスト
しらび

◆価格
定価:本体619円+税

◆編集者コメント
2巻のラストで詩織からとんでもないメールを送られてしまった桜井は、はたして
リア充への道を突き進むのか!?
ラブコメ要素とディベート要素のバランスが理想的。
本作でデビューしたうれま庄司先生の、めざましい成長がうかがえる一作でもあり
ます。最初に原稿を拝見したとき、ちょっと震えました。本気でオススメ!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://phpcomic.blog65.fc2.com/tb.php/102-dade3b51
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。