
--年--月--日 --:--


『妹がゾンビなんですけど! 2』発売のお知らせ

2011年10月27日 18:10

妹ゾ2_中

いろんな意味で最強のヒロインが活躍する
『妹がゾンビなんですけど!』の続編が発売されます。

【発売日】
2011年11月30日

【著】
伊東ちはや

【イラスト】
6U☆

【第2巻のあらすじ】
風貴(ふうき)にとって姫ノ花(ひのか)は成績優秀、容姿端麗の、
誰もがうらやむ最高の妹である。ただひとつ、彼女がゾンビだと
いう点を除けば......!
そんな兄妹の前に現れた謎の美少年が、何を思ったか、いきなり
姫ノ花を襲撃してきた!
なんと少年はゾンビ討伐プログラムを組み込まれた人造人間
(アンドロイド)で、しかも、それを作ったのは二人の味方である
はずの天才科学者・せつらだという。いったいなぜ......?
姫ノ花を必死に守ろうとする風貴は、やがて人造人間に秘められた
重大かつ深刻な秘密を知ることになる......!

Amazonで予約する


最新記事


