
--年--月--日 --:--


ベストセラー『残念な人の思考法』著者の山崎将志さんの小説が出ます!

2011年08月27日 22:24

9月23日発売予定!
小説『残念な人の逆襲』のカバーデザインです。
こんなシンプルなデザインの本を作ったのは初めてで逆にドキドキしています。
残念装丁mini
では、内容をちょっぴりご紹介。

【第1話】この仕事、意味あるんですか?
宅配会社の新米サービスドライバーとして働く伊東かなえは、大量で、
しかも異常に重たい謎の荷物を運べという客に噛みついてしまう。

【第2話】人事評価に納得できません!
かなえの上司である小野所長は、社内運動会で焼きそばを完売させた。
しかし、それが原因で小野は降格されてしまう。いったいなぜ……?

【第3話】五月病になりました……
秋。五月病にしては遅い季節だが、かなえはなぜか仕事に身が入らず
悩んでいた。そんなとき、彼女にヘッドハンティングの話が舞い込む。

【第4話】残念な私の逆襲
お客さまのクレームが理不尽でも、甘んじて受け入れた方が仕事が滞
らないという新所長。納得のいかないかなえは、逆襲を企てる!

Amazonで詳細を見る


最新記事


