
--年--月--日 --:--


コッペリア

2010年02月26日 14:24

3月10日発売のライトノベル2点の入稿が完了し、無事、
印刷工程へと移りました。
間際になって、いろいろとトラブルがありましたが、
なんとか発売日は守れそう。ふう。

続きまして現在は、4月に発売する予定の
『破小路ねるのと堕天列車事件』というラノベと、
『少女ファーブル昆虫記(仮)』という漫画の2冊を
並行して制作中です。

『ねるの』のほうは、これが小説デビューとなる新人木戸さんと
売れっ子絵師山本ケイジさんによる、ミステリ風味の小説。

『ファーブル』のほうは前代未聞、あの『昆虫記』の
なんと萌え漫画化です。<ぉぃ

今朝、山本ケイジさんから入稿された口絵があまりにも
秀逸なできばえだったのでアップしちゃいます。
コッペリアという謎の少女が電柱の上に立っているシーン
なのですが、なんというか、風を感じませんか?
正直、カバー絵に使いたいぐらいの気持ちになったんですが
サブキャラなんですよね。うーん悔しい!
口絵2


最新記事


