
--年--月--日 --:--


ギャルゲと日本史とカオル少年!

2009年11月20日 16:46

編集のアモンです。
長らく更新してなくてスミマセン!

じつは我らがコミック出版部は来たる2010年、重要なプロジェクトを
いくつか用意しておりまして、ちょっと心の余裕がもてませんでした(^^;
ようやく目処がついてきたので、ちょっと一息。

PHPは9月締めでして、10月からが新年度ということになります。
まずは新年度、10~11月に私が担当した発売中の本を一挙にご紹介。

表紙
『泣ける!美少女ゲーム語録』は、またしても、なぜこんな本をPHPが!?
と秋葉原を震撼させた一冊。ギャルゲの名言を集めた本です。すみません。
すでに重版がかかってます。感謝!

日本史
『日本史年表』は萌えイラストで日本史を学ぶ本です。
こちらも早くも重版がかかりました。

カオル
『カオル少年と物理の塔』は今週発売になったばかりの本で、
漫画とクイズで物理学を学ぶというものです。
主にコンビニで売られてます。500円!

さてさて、ところで「重要プロジェクト」って何だって?
まだ言えませんスミマセンスミマセンスミマセン……近日公開!


最新記事


